Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
クリっぷ
95
仕事の関係で1日ガッツリ遊んだら
次の日はポイントラリーだけで寝るといった具合の1週間でしたが
そんな感じでもまだまだ成長期ということで95歳になって
アンバサさんに報酬を貰いました。
90のときは使い道の無い弓用の指貫だったのですが
今回は金塊10個とウルキャップで財布が潤いました。


狩りは相変わらず時計3で…
かーど
カードがぽろり

くりっぷ
クリップがぽろり。
クリップは2代目メカの成長期に1個も出なかったので
金銭的な価値はさておき何気に嬉しかったりします。



10段
キャンプはアラームが訓練Mobなので
気付けば10段になりました。



96
そして96歳。
お金も地味に溜まってきて、
そろそろ1個目のスノウアアクセが視野に入って来ました。

LUK
ステータスはLukに振りました。
サマスペの料理前提ですが
これ以上Agiに振っても装備が無ければAspdは上がらず
Strは達人ペナ解消の120に到達しているので
平均戦闘時間を一番短くしてくれるステがLukだったからです。
素殴り17確だったのが、ほぼ16発で倒せるようになりました。


CRI.png
クリティカルは楽しいので、ハトブレが安く手に入るのなら
WS時代はクリ型も良さそうですね。
/ 2011/08/06(Sat)18:56 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:0 /
最終ステ / Idun日記 / リンク追加










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK