Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
最終ステ
昨夜の出来事ですが、
騎士団1へ某殴りアクビな生主さんにARを掛けに行った後、
騎士団2階をぶらついていたら…
かーど
なんとレイドcを拾っちゃいました。


血騎士
血騎士は塩無しだと素殴りで倒すのはきつかったので
CRでサックリ倒してご帰還。




98
そして相変わらずの時計3で98歳。
今の強さだと、夜の人が多い時間帯意外は
独り身の方が数字が出るかも知れません。


寝露店でレイドcと溜まっていたオリが売れたので
ウアアクセが買えるように。
カードは兎も角、アクセを何にしようか悩みどころ。

ばっく
どうせ売るつもりはないのでコンチにしようかと思いましたが
クエの進行状況がまるで判らなく、
確認してる時間で狩りに行きたい心境だったことと
現金がそこそこあったこともあり
通学バックにしちゃいました。
多少重いですが、どうせBS専用なので問題ありません。



最終装備
そんな訳でBS時代の最終ステ装備。
通学バックのおかげでサマスペ料理を少し
Vitに回すことができるようになりました。

何も無ければ来週にはWSになってそうですね。
/ 2011/08/07(Sun)18:55 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:4 /
転生と大失態 / Idun日記 / クリっぷ
昨日の記事では96だったはず・・・恐るべし。
そしてたまたま行った騎士団でレイドcですか・・・。
コレはこの鯖でも影肩水牛本帽辺りを買うしかありませんね!

というかLVUPのSSがうまく撮れててうらやましいっすσ("ε";)
/ 塁 URL #ev.mpczE [編集] / 2011/08/07 19:38 /
>>塁 さん
最近平日が妙に忙しいので
予定の無い週末ということもあり、はりきっちゃいました。
とりあえずWSになるくらいまでは遊ぶ予定で居ますが
ある程度育ったらメイン鯖に戻りますよ。

ssは、以前公式サイトで紹介されてた動画撮影ソフト(DxRec2)の
静止画撮影機能を使っています。
撮影時に固まったりしないので、連打しても大丈夫ですし
動画が撮りたくなったときもすぐに撮れるので
何らかの撮影ソフトを入れておくのはオススメです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/08/08 18:13 /
はええええええええええっす!!!!

完全に0から始めてもこんだけの速度で上がるんですね…
/ 某 URL #- [編集] / 2011/08/09 03:31 /
>>某 さん
サマスペが無かったらこんな速さでは絶対に上がらないですね。
レベル的には最序盤~CR取得まで、装備的には地デリ購入が
何も無い状態では果てしなく遠いですから。

逆に言えば、CRを覚えて地デリを導入する段階まで
育てられるなら、誰でもこれくらいのペースで
育成できると思いますよ。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/08/10 21:58 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK