Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12
クエスト消化
別鯖でのキャラ育成も一段落着いたので
Idunに戻って来ました。

過疎鯖であるIdunも、これだけ日にちが経つと
キャンプレベルがそこそこ上がっている様子。
転送で行ける場所も増えているので、
メカ2人をニーズに入場までクエを消化しておくことにしました。

にーず
ニーズ入場までは結構面倒だという
勝手な認識があったのですが
知恵の王の指輪まで終わらせてれば
実はそんなに苦でもないんですね。
転送もラヘルとリヒに1回づつ行けば良いだけですし
以前は大変だった報告書も
40個露店で買うかチャット買いすればいいだけでした。

そんな訳で2人ともクエを消化して、
あとは倒すだけです。
とはいえニーズ用の装備も殆ど無い上に
道中でフィラ、リンコ辺りを倒す必要があるみたいなので
装備を色々揃えなければいけないようです。
とりあえず先人のブログでも見てみるのが手っ取り早いでしょうか。
/ 2011/08/10(Wed)22:07 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
パワスポとウア狩り / Idun日記 / 転生と大失態










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK