Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
マラソン
気付けばマラソンもそろそろ終わりと言うことで
この機会を逃すといつになるかわからない
Idun鯖の転生2次2人を
Job70まで上げておくことにしました。

ねりお
まずはJob68だったハイプリがJobカンストです。
アクビになってもMEでいくのか、
もしくは殴り型も面白そうだなとか考えつつ
一旦はここで止め。


そして残るはチャンプのみ。
チャンプはステ再振りが来る前に一度リセットしておいたので
マラソン特化でInt=Vit=Dex型にチェンジ。
スキルも残影を取得してみました。

残影
おかげで3層がカオスになっててもこの通り。


ちゃんぷ
普通のキャラだと教範1回で頑張って4週のところを、
チャンプなら5週出来ることもあって
Job65から一気にカンストです。

修羅
とりあえず転職してみましたが
特にやりたいことも無いのでここで保留。
支援活型になるのか、自立して狩りに出るのかは
今後の気分次第です。
/ 2011/08/20(Sat)15:58 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
アクビ誕生 / Idun日記 / ゆとりメカ誕生と金策
またIDUNからCPが減った・・
絶対ゆすさない。
絶対にだ。
/ えまる URL #eqP7eH0Y [編集] / 2011/08/21 12:03 /
>>えまる さん
恐らく今回のマラ損で
課金が切れてないほぼ全てのチャンプが
修羅になったんじゃない?
暫くは目の保養が出来なさそうですな。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/08/23 22:20 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK