Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
アクビ誕生
転職
マラソンが終わる前にアクビになりました。

マラ
何型にするかまだ決めかねてますが、
とりあえず殴りでもいけるように
デュプレと範囲沈黙が取れる位は上げておきました。

修羅の方もとりあえず活と雷光が
覚えれるくらいまで走って終了。
1PCソロでは活する相手すらいませんが。
/ 2011/08/23(Tue)21:17 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:2 /
Aspd193メカの狭間狩り / Idun日記 / マラソン
デュプレ楽しいよ
ウチのABはすっかりフラットな感じになってしまいました
>>ガッカリサン
ニコ生とかで殴りアクビさんをよくみるんだけど
デュプレがあるとAspd以上に手が早く見えるのがいいねぇ。
もし育てるなら自分も最終的にはAgi寄りのフラットステになりそうだけど
殴りアクビは育成が大変そうなんで
もう1回DDみたいなイベントが来て
120位まで楽に育てられないかなーと期待してるところ。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/08/24 22:48 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK