Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
132
別鯖ばかりで遊んでいるかと思わせて
マラソンが終わってからはIdunでもちょろちょろ遊んでます。
りはびり
久々のAxT狩りだったので
最初のうちはやたら回復を叩いたり
SPが足りなくなったり付与が切れたりと散々でしたが
狩ってるうちに感覚を取り戻してきました。

132
そんな訳で132歳です。
といってもステは保留なので、特に変わりは無いんですけどね。
/ 2011/08/28(Sun)12:17 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:6 /
サマスペが終わって… / Idun日記 / 金欠
順調にレベルが上がっていますね。自分もゆっくりですが、112になりました。ライド帽、影肩を目標にしていますが、ライド帽200m 影肩400mにまで上がりました。さすがに買えそうにないですねぇ・・・
/ jr URL #- [編集] / 2011/08/30 10:27 /
ノーグ2はライド帽ないとSPが厳しいですよね…
ライド帽、影肩を抜きにしてノーグ2で狩りをする方法は何かないのでしょうか?
ライド以外の装備なら整えられそうなんですが…
/ ma- URL #- [編集] / 2011/08/31 12:22 /
テストプレイ情報ですがグリードに詠唱がつくようです。(3秒近くらしい?)

これについてゴルディニさんはどう思われますか?

メカの未来は・・・
/ とある98メカ URL #- [編集] / 2011/08/31 19:22 /
ついでに防具でも持ち変えるとOTM切れますwww
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2011/09/01 14:57 /
3確でよければディアボリックc挿すと有用かもしれませんよ?

2枚挿してチデリ着て狩ればテラー、ディアボリック、ブレイザーが一匹20回復出来ることからずっとマーチング被りっぱなしでSP安定して狩れるかも知れません。

SP吸われる前にHF一回多く撃つ感じでSP吸われない様にするのもありカナ?なんて自分なりの考察です。
@余談ですがRK持ちの人ならこの武器でメデューサを狩れる様に。。。蛇髪の調達も容易になったりします~
/ 通りすがるつもりが出来なかった人 URL #liBzb54w [編集] / 2011/09/01 15:19 /
最近平日が忙しいこともあり
返事が送れて申し訳ありません。

>>Jr さん
Idunの出来事をあまり書いてませんでしたが
特に変化のないノーグ2生活だったので
更新は別鯖中心になってましたが
全く遊んでなかった訳じゃないんですよ。

ライドは売りに出す人が少ないので
200Mでも出てるなら買っちゃった方がいいかもですね。
コツコツ狩ってればいつかは貯まる
…と言いたい所ですが、Jrさんは自分より
全然忙しそうなので、インフレに負けないよう頑張ってください。


>>ma- さん
他の方も仰ってますが、
悪魔か竜のゲイン武器で3確の狩りなら
SPもなんとか持つと思います。
赤マーチを被ってる時間を短くするために
V肩を導入して、出来るだけたれモロクを被っている時間を長くする
というのも有効だと思います。


>>とある98メカ さん
今のテスト段階では、グリードに詠唱が付いてるみたいですね。
あくまでテスト、それも初日2日目段階なので
あまりネガティブになる必要は無いと思います。
詠唱がどうしても嫌なら癌に意見を送ればいいと思いますよ。

暫くして検証動画がいくつか出てくると思うので
あまりにひどいと感じたら自分も癌に意見を送ろうと思います。


>>名無し さん
防具持ち替えでOTMが切れるのも
そのまま来るとノーグがちょっと辛いかもですね。
何か飴があることを期待したいところです。


>>通りすがるつもりが出来なかった人 さん
ドリラーcとディアボリックcのどちらが有用かは
双方を試してないので何ともいえませんが
AxT3確狩りでもディアボリックやブレイザーは
AxT2発目で落ちることから、ディアボリックの方が
使いやすいような気がしますね。
メカでも他の狩場でも使えるところがありそうですし
自分もどちらかというならディアボリックcを薦めると思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/09/01 20:03 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK