Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
プロ北
プロ北
別鯖でもAxT狩りをしてみようということで、
折角だからIdunでは行ってない
プロ北で狩りをすることにしました。

プロ北装備
装備はこんな感じ。
武器はノーグ用に作ったもののまだ早かった悪魔ゲイン達人。
付与無しでもメインで食うMobが2確なので
ポイントラリーで貰ったマグニキャップでStr調整をしてます。

…と、今書いてて気付きましたが、
赤マーチもStr補正がある上に
聖付与でゴスも食える可能性があるので
そちらの方がより良いっぽいですね。

靴が自由になったので、暴力靴復帰。
数をこなす狩場なので、地味に有効です。


えんじぇりん
えんじぇりん~

でび
朝だったこともあってか、デビリンにも出会えました。

98
そして98歳。

Wスイーツだとアイスが増えていく位に
楽チンな狩場で経験値も上々、
収集品の売値でそこそこ即金が入る上
シャアcで一発も期待できるという
アクセス以外は優良な狩場ですね。

ここに篭り続けるなら、
恋人ガムとミミックアクセを導入したいところです。
/ 2011/09/04(Sun)08:58 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:2 /
ノーグデビュー / Idun日記 / 週末はAxT三昧
+8嵐斧ありますよー
買いませんか?
/ 三毛耶 URL #kCmR0//. [編集] / 2011/09/08 10:00 /
>>三毛耶 さん
+8嵐斧ですが、残念ながら自分は現在特に必要としていません。
ノーグだと運が悪いときはV肩付けっぱなしでも
稀に聖付与が切れることを考えると
V肩を外してまで使うメリットを感じませんしね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/09/11 20:01 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK