Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
ペアがりっ!
ペア
まさかの殴りアクビさんとのペア狩り!

昼に殴りアコプリ祭りの生放送をしていた方が
夜に討伐クエの残りをこなしていたので
お手伝いと称して乱入してきました。


装備
装備はこんな感じ。
武器をハトブレにして、通常時はMP無しでマニピによるSP回復に期待。
地デリしか鎧がないので裸体です。

昔から相性の良さに定評のある殴りプリとスミスですが
それは今でも健在の模様。
懐かしさを感じると共に新鮮でもありました。


3人
途中からは昼の殴りアコプリに参加されていた
MEさんも加わって3人体制。
そのお陰もあって、無事に放送枠内に
討伐を終えることが出来たみたいで何よりでした。


またいつか乱入するときの為に、
ハトブレにソルスケを挿してみたいですね。
/ 2011/09/19(Mon)00:49 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:3 /
栗鳩 / Idun日記 / 耳睾丸
また行こうねー('ω')v うぇーい
/ しいな URL #- [編集] / 2011/09/19 16:59 /
かるろさ~ん

質問よろしいでしょうか?

もし、よろしければノーグで狩るときのショートカットのスキル配列を教えて欲しいのですが(^^;
なんか自分、無駄な動き多すぎるような気がします(笑)
お願いしますですm(_ _)m
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/09/21 23:08 /
>>しいな さん
そう言っていただけると大変ありがたいです。
AR係としてだけではなく、もうちょっとは戦力になれるよう
装備とレベルを整えて行きたいと思います。


>>高坂 姫子さん
1:AxT グリード ハエ 棒飴 飴 AR OTM CB WP
2:飴 棒飴 空白 アーンモンドチョコ 空白 MP
3:HF WP ラウド 空白 万能薬
4:赤マーチ ライド 影肩 V肩

ショートカットはこんな感じになってます。
ショートカットの2~4は全部使おうとせず、左端の3~5個位だけ使っていくと間違えにくいと思います。
CBとWPは一緒に掛けるのでF8とF9に置きましたが、
交戦中にWPが切れそうなときすぐ指が届くよう
HFの隣にもWPを入れてます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/09/22 18:53 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK