Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
金策&レベル上げ
メカで金策とレベル上げを兼ねるとなると、
どのレベル帯においても
ノーグ2以上の狩場が浮かびません。

101
そんな訳で101歳。
恋人ガムに向けた貯金も少しづつですが溜まって来ました。


110
StrもソヒーV靴で補正混み110になりました。
ここからはVit振りが正解でしょうか?
/ 2011/09/23(Fri)23:44 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:2 /
102歳 / Idun日記 / 栗鳩
最近ノーグデビューしました
装備はゴルディニさんの装備にたれモロクがあるくらいです
空デリ4確他3確なのですがなかなか上手く狩れている気がしません
おそらくどれだけ上手く狩りができるかはHFのやり方にポイントがあると思っています
そこでお願いなのですが、参考にしたいので別鯖のメカでノーグの動画をお願いできませんか?

また、Wゲインをやめてバドン達人などにするにはライド帽は必須ですよね?
/ ma- URL #- [編集] / 2011/09/25 07:49 /
>>ma- さん
動画を上げてみましたが、参考になるかどうか…
追加沸きの馬にもHFを撃つくらいでしょうか?
一応Vマントでの被弾共闘以外にダメージが入った敵は
倒すようにして、1時間の餅消費が0~50個位です。

特化達人で全種2確になるなら、ライド無しでも
SP回復剤を食べればその分得られる収集品でプラスになる可能性は高いので
餅等が露店で沢山買える鯖ならライド無しで狩るのも
大いにありだと思いますよ
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/09/27 21:10 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK