Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
たれ探偵
20060910015237.jpg



+9ハイレベル名探偵帽が欲しくて、やわ帽を自力げっつしながら
コツコツとカンカンしていた訳ですが
先週のパッチで遂にジェスターcの仕様変更が来ちゃいました。

これにより名探偵帽を+9にする必要がなくなってしまったので
一旦+7にして溜め込んでいた名探偵帽6個のうち、
自分用の一つを残して売却することに。

1個28Mで5個売って、売却益140Mで絶賛値上がり中の
たれ人形の買取をしてみました。
140Mでは厳しいかなと思っていたのですが、
其の日のうちに売ってくれる人が現れて一安心。
19日のパッチでリボンからジェスターcが
分離するみたいなので刺そうと思います。

そしたら生体3デビューかな?

/ 2006/09/10(Sun)01:53 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
94歳 / Idun日記 / 海産物










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK