Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
俺TUEEEEEE!
別鯖メカがレベルアップしたのでIdunに戻って来ました。
同じ狩場で狩り比べるとその差に驚愕しますね。

138
そんな訳でサクっと138歳。
敢えて不便を楽しむのもいいですが、
快適な狩りを楽しむのもまた良しですね。

結局メカで狩りができれば何でも良いのかと言われれば
その通りと言わざるを得ない域に達してる感さえあります。
/ 2011/09/30(Fri)23:22 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
道中 / Idun日記 / 102歳
前に言ってたニーズには行かないのですか?
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2011/10/01 00:34 /
気持ち凄いわかります、メカは本当良い職ですね~
メカに慣れちゃうと一つ一つドロップ拾ってられないです"笑
/ ななし URL #- [編集] / 2011/10/01 00:52 /
>>空白さん
ニーズはいずれ行こう行こうと言いつつ
結局行けてないですね。
必要な装備や立ち回りを調べる段階が億劫で
普通の狩りの誘惑に負けてしまいます。
たまに生放送なんかで道中の立ち回りなんかは見ているので
そのうち自分も行くんじゃないかとは思っていますがさてはて…


>>ななし さん
地デリ、MP、AxT、グリード辺りの親和性が相当高いので
メカに慣れると他の職に手を出す気が無くなりがちなのが
難点といえば難点ですよね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/10/01 23:12 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK