Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
139
139
そんな訳で139歳。


ウアアクセを使わずに狩れるようになった事もあり
青箱が溜まって来ました。
寝るときに大量に並べたりしてるのですが
どこかの誰かが、

溜まってるってやつなのかな?
しょうがないにゃあ…

とまとめ買いしてくれる訳も無く、溜まり続けています。
グロリアス武器が自分的にもうちょっと魅力があれば
自分で開けるところですが、
作りたいグロ武器も無いので、このまま溜まり続けることでしょう。

/ 2011/10/03(Mon)20:43 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:5 /
早朝血枝 / Idun日記 / 意識改革
こんばんわーです♪

>作りたいグロ武器も無いので、このまま溜まり続けることでしょう
そしてグロリアスリング作るんですね、分かりますw(ぇ)

ウチは深淵Cが欲しくて今騎士団に籠もってたりします。
深淵268匹目・・・・・ポロリ
レイドリックC・・・・・だと( ゚д゚)!!?
(´;ω;`)ブワッ
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/10/03 21:40 /
ttp://roratorio.2-d.jp/ro/m/calcx.html?acaZclaKcfbhbTapababaeib2dghawvaayaay7afT13axFaaW10aAi13aAv13apYagw10akpabz10awYajr10aiM13aiM12bbkf1b1bf1hkf188akvf554f23b233
こんな感じのステ装備を妄想してメカを育てています
どう思いますか?
もっと良い組み合わせがあればご教授お願いします
無理に2確に拘らず、3確ミミアクセなどにしたほうがいいんですかね…
/ ma- URL #- [編集] / 2011/10/04 00:28 /
追加で質問
現在ほしい装備にライド帽、恋ガムがあります
どちらを優先して買えばいいと思いますか?
ライドを先に買うとノーグでのSPの心配も薄れます
恋ガムを先に買ってしまえばアクセ2つがフリーになりミミックアクセなどを付けることが可能に…

ちなみに自鯖の相場はライド180M、恋ガム50Mです
/ ma- URL #- [編集] / 2011/10/04 05:57 /
僕も井戸鯖で活動してます。プロではよく見かけるのですが、この前影葱でノーグに行ったら狩り中でしたので声かけようと頑張ったら先に飛ばれてしまいました(o・・o)/~


自分のメカはwウアーじゃないと圧死してしまうので頑張りたいと思います!!
色々勉強させていただいてます(*^-')b
次こそはお声を…
/ ともゃん URL #- [編集] / 2011/10/04 20:02 /
>>高坂 姫子 さん
昨夜は100個位売れてました。
リングは水牛を持ってる身としては
グロ武器以上に魅力が無いです。
Aspd+2とかだったら本気で目指していたと思いますw

騎士団は深淵が討伐対象なので
経験値効率も少しだけですが上がってますね。
レイドcでもそこそこの値段が付くので
アチャcじゃなかっただけ良いと思いましょう。


>>ma- さん
その状態から中段を女神にすれば全種2確になりますね。
ギグが1確なら万能薬は最初に5個くらい持っていけば
切れることはそう無いと思うので女神が買えるなら女神がオススメです。

個人的には2確が達成できるなら
ミミックアクセ等で3確装備にするより
2確で回転を上げてその分収集品で稼ぎつつ
経験値も稼いだほうが良いと思います。

ただ、2確でもウアアクセとガムの両方無しでは流石に厳しいと思うので
現状で2確が達成できるならガムを先に買うのもありだと思います。
…と言ってはみたものの、ライド帽とゲイン達人無しで
どれ位SP回復剤を消費するのかちょっと判らないので
餅等が露店でいつでも買える鯖でないのでしたら
ライドまで頑張る方がいいのかも知れません。
相変わらず何の参考にもならない意見ですみません。


>>ともやん さん
プロでは目に見える加齢臭を漂わせた方のメカが
露店を出してることが多いです。
最近は箱とどうでもいいカード位しか売るものが無いんですけどね;

狩場では大抵ハエを大量に積んだ狩りをしているので
話しかけられても気付かない場合が殆どだと思います。
ノーグはたまに相当な数のMHが出来てるところがあるので
気合のHFと棒飴連打をしないと圧死しそうになりますね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/10/04 22:51 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK