Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
3度の報酬
103
カブキ討伐でレベルが上がりました。

1階の抜け方と3階の狩り方に慣れてきたので
アマツセーブなら報告~討伐完了まで
30分掛からない気配が漂って来ました。

ということは、報酬を貰う直前で分厚い教範を使えば
合計3回の報酬を1.5倍で貰えるのではないかと思い
早速試してみました。

かーど
チャレンジ中に初めてのカブキ忍者カード。


45M
そして無事分厚い教範1個で
3回の報酬を得ることに成功。


のこり
残り時間を見てみると7分以上残っていました。

天狗や一旦木綿の食い掛け放置とか、
カブキ素殴り中に集まった他の敵を放置とかは
しないように狩ってこの結果なので、
もうちょっとレベルと装備が整った上で
何らかのイベントで3階直送があれば
4回報酬を貰うことも可能かもしれません。


教範を使わなくても自給70M以上は稼げる計算なので
駆け出しメカ的にはノーグより
楽に稼げる狩場ということになりますね。
/ 2011/10/10(Mon)07:55 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:0 /
ゲイン達人導入 / Idun日記 / あわてんぼう










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK