Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ゲイン達人導入
ゲイン
カブキ忍者討伐が経験値的にウマい事が判明したので
専用武器を作ってみました。
ギロチンの方が更に良さそうな気がしますが
露店で殆ど見ない事と費用対効果を考えて人ゲイン達人です。

フェンダークcもあまり露店に並んでないので
寝る前に「@wis」でチャット買いしてたら集まらず、
起きてから「在買@音反応」にタイトルを変えたら
5分と待たずに買えました。
安めのものをチャットで売買するときは
裏で作業でもしながら在席してるに限りますね。



12分
今回の残り時間は12分。
忍者が分身すると地デリと合わせて40も回復する計算なので
SPにかなり余裕が出来、AxTを多用出来るようになったため
殲滅速度も上がったようです。
もっとレベルが上がった上で
1F移動用にペコヘアバンドを導入すれば
調子が良いときは4回報酬を貰うことも可能かもしれません。

ここから帰っても教範の残り分狩りに行く先が無いので
そのまま狩りしてました。
ノーグが転送だったら残り時間はそっちに行きたいところですね。


104
そして104歳。
分厚い教範を使っている事と
AxT頻度が上がったことで
狩りの経験値もそこそこ入ってるみたいで
報酬でレベルが上がると思ってなかった為
天使が薄くなってしまいました。

へびめた
フェンダークcを探してるときに
3Mで見つけてしまったので衝動買い。
本当はIdunで欲しいところですが
こちらでも実装される頃には
使いこなせるレベルになっているでしょうか?
/ 2011/10/10(Mon)19:05 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:0 /
しょうがないにゃぁ…… / Idun日記 / 3度の報酬










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK