Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
誤売?LOST?
CRI
何故かCRI柱が立っています。
なぜかといえば…


103
赤マーチにヴァンベルクを挿してみたからです。


……というのは半分嘘で、
前の日記から釣りをする際に身軽になるため
アマツの収集品をNPC売りした際に
どうやら一緒に売ってしまった模様。

釣り中に荷物のカート移動をしたので
その際にアイテムLostしたのかも知れませんが
何にしても赤マーチは無くなってしまいました。

赤マーチが無いと騎士団、ノーグ、アマツと
行けない狩場が多いので是非買いなおしたかったのですが
赤マーチが元からそんなに露店に並んでない上に
釣りイベント中は露店も少ないので
イベント終了まではIdunで遊ぶことになるのかなと思いつつ
チャット買いしていたらヴァン挿しで良ければと
速攻で売ってくださる方がみえたという訳です。

お金は減ってしまいましたが、
目標であるライド帽が買える日はどうせまだまだ先の話だったところに
新パッケで劣化ライド帽が出るみたいなので
とりあえずそっちを買えば良いかなといった感じです。

アマツだとお金が全く溜まらないので
赤マーチ分を稼ぐくらいまではノーグで狩ってようと思います。



4位
FC2内でのアクセスランキングが異常な事態に。
ハチミツガールのBolgで
直リンクされたのが原因でしょうか?

ちなみにウアcを出す秘訣は
ウアを愛することに他ならないと思います。
/ 2011/10/16(Sun)16:07 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:3 /
釣り剣士 / Idun日記 / しょうがないにゃぁ……
赤マーチ残念でしたね…
釣りイベントは露店が全く出てないので欲しい装備がある側としては困りものです

その欲しい装備はベベ帽なんですが、ウア狩りの為だけに買うのはありだと思いますか?
ベベ帽があればAxTウア1確ができます
氷Dは経験値がいまいちなので最良の選択としてはお金と経験値の両立ができるノーグにずっとこもっていればいいと思うのですが
混んでたり、飽きてしまったときに、じゃあウアとかいいんじゃないかなと思いまして
でも、ウアだけのために買うのは勿体ないですかね…
/ ma- URL #- [編集] / 2011/10/17 01:29 /
ウアーはもう愛せないw
/ はち URL #AIlHpmOk [編集] / 2011/10/17 11:25 /
>>ma- さん
最初、無いことに気付いたときは自分のアホさに呆然としましたが
すぐに買い戻せたので本当によかったです。
恐らく無くなってなかったらずっと何も挿さないままだったと思うので
ちょっとだけ威力が上がって良かったと前向きに捉えてます。
Cri+100が発動すると楽しいですしね。

ウア狩りの為のベベ帽は…どうでしょう?
1確になれば囲まれた場面ではそれなりに使えますが
結局ライド帽が無いと1匹から気軽にAxTが出来ないので
どこまで回転が上がるのかちょっと判らないというのが正直なところです。
素殴りするならベベ帽よりヘルモーズの方が殲滅が早くなることもありますし
ノッカー挿しのエンジニアでも無形に15%アップなので
コスパを考えるとその辺の選択肢も有りかもしれません。


>>はち さん
ハチミツガールの場合はコツコツと狩るより
ニーズとかETで一発当てる方が合ってそうな感じだね。
出るように祈ってるんでエドガc辺りを出したらおすそ分けを下さいw
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/10/17 21:37 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK