Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
釣果と1.6倍
装備品
紫
剥き身250個時点での釣果。
紫4つは出過ぎの感がありますが、
装備品はLuk1と99では相当数に差がでそうです。



106
そして1.6倍ということで、106歳。
確殺が変わるわけではないのであまり強さを実感できませんが
HPは微妙に上がって来ましたね。
/ 2011/10/18(Tue)21:56 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:3 /
3確になってた / Idun日記 / 釣り剣士
こんばんわです♪

釣り・・・・LUK80のスパノビでやるよりも何故かLUK34ぐらいのLv134メカでやった方良いのが釣れるというw
(>_<)ゞグスッ

ランキングおめおめですです♪
このままもるひさんのランクまでにw(ぉ

ウチも売るとき間違えて赤マチとかをNPC売りしないか毎回ドキドキしながら売ってたりします。
高額アイテム間違えて売ると凹みますよね。
ションボリ;;

そういえば1.6倍期間なのでカブキ忍者の討伐クエでレベル上げようとしたんですけど、アレ?討伐クエ報酬経験値にはイベントであっぷする経験値乗らないんでしたっけ?
教範50使って討伐完了したら7.5M×6の経験値しかもらえなかったので(A;´・ω・)フキフキ
イベント中は普通にノーグ行ってた方がいいかなwww
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/10/18 22:21 /
追伸:ミミックCが1枚10Mでおいてあったので思わず2枚買ってしましまw
でもってウチも幸ガンに2つに刺したですお♪
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/10/20 11:22 /
>>高坂 姫子さん
そこでスパノビのLukをカンストさせる方向で!
その後剣士で釣りを続けてますが、
少なくともLuk1のLv30商人よりはLukカンスト剣士の方が
いいものが沢山釣れているようです。

ランキングは毎日見てる訳ではないのでなんともですが、
恐らくこれ以上にはならないでしょう。
もるひさんのページとか、桁が2つくらい違いそうな気がします。

赤マーチ位なら良いですけど、水牛だったら相当凹むと思います。
普段は装備品を先にカートに入れるんですけど
釣りの為に急いでたのが敗因ですね。

敵を倒したときの経験値が1.6倍と書いてあったような気がするので
討伐の報酬は1.6倍の対象外だと思います。
だから今はカブキよりノーグの方が経験値が稼げそうですね。

ノーグがガムだけで回復が追いつくなら
睾丸に挿すのはミミックが良いでしょうね。
逆に別鯖でもし睾丸が手に入るなら、ウアを挿すと思います。
そんなお金は当然無いですけどね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/10/20 22:00 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK