Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
体が軽い、こんな幸せな以下略
140
ということで、Idunに戻って来ました。140歳です。

大した装備の無い状態でのぎりぎり3確と
それなりの装備がある上に1発目が外周でも2確とでは
やはり天地の差がありますね。
この快適さはまさにタイトルの通りな訳ですが、
実はアニメは1回も見たことが無いので
良くわかってなかったりします。

亀仙人の元で亀の甲羅を背負って修行していた悟空とクリリンが
甲羅を取った時の感じが自分的には一番しっくりきます。
/ 2011/10/27(Thu)20:24 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
タタチョで時給120M? / Idun日記 / 109とカード釣り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK