Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
タタチョで時給120M?
討伐
討伐にタタチョが加わったらしいので
行ってみることに。


HP
装備
装備はこんな感じ。
ホークアイを付ける事でヒルスリオンにも必中です。


2確
豪気使用でタタチョは余裕で2確。
装備を調整すればヒルスリ1確も行けますが
Aspdを落としたり影肩を外すという選択肢はありえないので
もうちょっとレベルを上げたい所ですね。



600
30分経たずに600匹討伐終了。

4分半
タタチョMAPに入ったところで豪気を使い始めて
3個目の残り時間が4分半。

狩り開始時に付与無しの状態で
コンバータも使わずにインプ帽任せで付与をしたので
タイムアタックに固執すればもっと縮めることが出来そうです。
イベントで付与NPCでも出現したら狙ってみるのも楽しそうですね。


報酬
そして無事に30Mをゲット。
首都から異世界の転送があるので
普段でも補給を含めても1時間で2回いけそうですね。

タタチョの経験値が靴込みで46926×600で28M強。
ヒルスリオンを倒す分も含めて時給は120M近く稼げる計算になります。
ノーグでここまで稼ぐのは難しいと思うので
今後経験値が欲しいときにはタタチョがよさげですね。
/ 2011/10/27(Thu)22:36 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
生放送はじめまし…た? / Idun日記 / 体が軽い、こんな幸せな以下略










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK