Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
生放送はじめまし…た?
ウア
ニコ生のタイムシフト放送が見たくてプレミアムに入ったので
生放送も試してみました。
そんな訳で狩ってる人数に比例して放送してる人も多いノーグじゃなくて
スノウアとかタタチョとか狭間なんかで狩ってました。

最初は設定が全然判らなかったのですが
親切な方が丁寧に愛を込めて教えてくださったので
とりあえず映像的には問題ないくらいになったと思います。

ただ、ウンコなマイクしかないので音量が小さかったり
棒読みちゃんがおかしいのか
読み上げをしてくれないのでまだ万全ではありませんが
少しずつ改善していこうと思います。


放送頻度はあまり高くないと思いますが宜しければ見てやってください
/ 2011/10/29(Sat)20:36 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
キャプチャソフト導入 / Idun日記 / タタチョで時給120M?
見ました
何かヘンな感じw
>>ガッカリサン
リアルの尻愛は見るの禁止ですw
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/11/01 23:06 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK