Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
キャプチャソフト導入
ROのSSを撮るのに今までは
動画撮影ソフトの静止画撮影機能を使っていたのですが、
生放送をするために沢山のソフトを上げている状態だと
ブラウザが落ちたりと色々不具合が起きる為
最近ssが撮れない≒日記が書けない状態でした。

これでは後で自分が見返すときにも困ると言うことで
何か良いソフトは無いかと探していたのですが
ss撮影ソフトの多くは撮影に「Ctrl+Alt+何か」みたいに
複数のキーを押さねばならないものばかりで
たまに見つけた1つのキーでssが撮れるソフトは
ROの画面が撮影できないとか、そんなのばかりでした。

そんな中、検索の末辿りついたのが
kiokuというソフトをXP互換モードで起動するというもの。
このソフトなら好きなキー1つでssが撮れて非常に便利ですが
win7は色々面倒ですね。


ということで、生放送しつつの狩りが
日常風景になりつつあります。
ウア
スノウアも何枠放送したことか。


でた
そしてやっと出たカード。
リアルタイムでおめでとうと言って貰えると
嬉しさもひとしおですね。



その後、JDの狩りを見てみたいというリクエストがあったので
2代目メカで行ってみることに。
JD
装備
装備はこんな感じ。
久々だったので防御とSP面を考慮して
ロウィンベントスではなく影肩で。
それでも鉄蠍靴なのが図々しいですね。


1確
どどーん。
JDは大量に倒した後の音が一番の楽しみかもしれません。

しかし久々の狩りということもあって、
HFの打ち方とか、AxTのタイミングとか
結局放送中に勘を取り戻すことは出来ませんでした。

そして最後にはWPが切れてることに気付かず
倒しきれてないヴェナートからボコられて…
死亡
終了間際に死亡。

でも今ならJDはほぼ貸切だと思うので
ノーグの人ごみに辟易してる人にはいいと思います。
/ 2011/11/02(Wed)23:14 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
対抗意識? / Idun日記 / 生放送はじめまし…た?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK