Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08
たまにはPT狩り
忍者
久々の別鯖。
某生主さんが歌舞伎討伐をしていたので、
自分も経験値を稼ぎつつARをしに行ってきました。


報酬
2人ともほぼ同時に討伐が終わったので、
仲良く報酬を貰って来ました。

タタチョ600匹に比べると
何故歌舞伎は450匹でいいんだろうって位、圧倒的に楽ですね。

木綿
そして荷物を見ると、アマツで唯一といっていい高額レアである
一旦木綿カードをゲットしていました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日はいいことづくめですね。
/ 2011/11/06(Sun)14:04 /
/ 別鯖 / trackback:0 / comment:2 /
心臓に悪い / Idun日記 / 対抗意識?
忍者刀は影狼朧実装で特需来るらしいので
取っておいた方がいいかも・・・?
>>空白 さん
刀と手裏剣は一応取ってあります。
別鯖は空いたスロットに商人が数人いるので
倉庫が一杯になっても
まだ若干の余裕があるのが強みです。
/ かるろ URL #i05baDWg [編集] / 2011/11/12 15:09 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK