Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
心臓に悪い
142
2ndメカは気付けば140→142が
ほぼタタチョ討伐で過ぎていきました。
生放送恐るべし。





昼飯の後、注文していたマイクが届いたので
テストを兼ねてログインしようとしたところ……
BAN
さっきまで入れてたのに何事??
調べてみると同様の状況に陥ってる人が結構居る模様。

別鯖の方は何度か鯖缶されたもののログイン出来たので、
そっちでマイクテストを兼ねた放送をしてみましたが
今まで音の小ささで悩んでいたのが
何だったんだと言う位音量が大きくなりました。
音質も大分クリアに聞こえるようで、
もしこれでも駄目だったらマイクアンプとかも
買わなきゃいけないかと思っていましたが、
その心配もなくなりました。

ちなみに買ってみたのはSONYのECM-PC60
手元でミュートに出来る機能はありませんが、
付属品に延長コードがあるので
常時延長コードを使って接続して
オフにしたいときにはそこを引っこ抜くという使い方をすれば、
PCの所まで行かなくてもマイクをオフすることが出来ます。
/ 2011/11/06(Sun)16:32 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
やっと 期待値<実数に / Idun日記 / たまにはPT狩り
質問なのですが、
現在Lv117で自分の集められる装備だと計算上タタチョ3確なのですが、2確じゃ無くてもタタチョはノーグより経験値はおいしいのでしょうか?
それ以前に狩りが成立するのか不安ですがorz
/ メカ太 URL #- [編集] / 2011/11/11 02:21 /
>>メカ太 さん
117位だとまだV鎧が欲しいかもですが
3確でも経験値はノーグ3確よりは
確実に上回ると思います。

以前Lv110位でタタチョに行ってたときは
SP回復剤を持ち込んではいましたが
それなりの狩りは出来てたので
よほどお下劣なトレインが横行してる鯖じゃない限りは
大丈夫だと思いますよ
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/11/12 15:12 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK