Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
Aspd192のタタチョ狩り
イメージ086
のんびりと生放送をしつつタタチョを狩っていたら
いつの間にか143歳という感じでした。
経験値の事を全く考えずに狩りが出来るのはいいですね。

ただ、タタチョ狩りが続いたお陰で
倉庫にシュバルツおやつの材料である銀の毛皮が
余裕で3万個超えしてしまう事態に。

また、計算機を弄った結果、
Agiにステを振らなくてもAspdが192になることが判明したので
早速試して来ました。
イメージ094
Str+3D鎧→Agi+3D鎧
ホークアイ→ペコ耳
ミニデモV靴→憎悪黒川

換えた装備はこんな感じで、あとはAgi+4の冷麺を食べてます。

今まではヒルスリオンに必中になるよう
ホークアイを使っていましたが、
ペコ耳かペットの歌舞伎忍者を使わないと
Aspd192に届かなかったので
エサやりが面倒な歌舞伎ではなくペコ耳を選択。
足りなくなったHitはシュバルツおやつで賄うことにしたので
銀の毛皮も自分で消費することが出来て無駄が無いですね。
/ 2011/11/19(Sat)08:27 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
144歳 / Idun日記 / 継続は…










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK