Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
生体3階初体験
正確には初体験ではないですが、長時間篭ったのは初めてということで。

たれ人形も買ったことだし、
折角だから1.5倍期間中に行ってみないとねということで
ちょっくら見てきましたよ。


20060922181943.jpg

ごるさんで。
しかもたれ人形じゃなくてunkじゃん。

とりあえずMAPの感じを掴みたかったというのがあるので
デスペナの少ないゴルさんでということで。
候と公平&別PTでオサフネ君という超甘えん坊仕様で
気付けば経験値もモリモリ増えてました。

肝心のMAPの感じも、最低限のことは判ったと思うので
あとは念矢を用意すれば準備は万全かな?
/ 2006/09/22(Fri)18:24 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
試し斬り&撃ち / Idun日記 / たれチヂミ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK