Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
144歳
イメージ098
銀の毛皮が倉庫どころかカートからも溢れそうな勢いだったので
おやつにしてきました。
人様の生放送を見ながらだと単純作業も捗ります。


自分の方の放送ではたまに
ステや装備を見せて欲しいという方がみえる訳ですが
動きながらだとステの数字が潰れて見えないようだったので
配信ソフト自体を変えて設定を弄りつつ
テスト放送を重ねていたらいつの間にか…


イメージ099
144歳になっちゃいました。
レベル上げを全く意識しないうちに
しかも1日で1レベル上がっちゃう辺りが
タタチョの高効率を物語ってますね。

とりあえず配信の方もステ位は見れるようになってると思うので
興味ある方はどうぞ。
/ 2011/11/19(Sat)20:16 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
145 / Idun日記 / Aspd192のタタチョ狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK