Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
145
イメージ104
Aspd192の狩りが楽しくて、
あっという間に145歳になってしまいました。

600匹の討伐時間的にはそんなに変わってないと思うので
ミニデモ靴を脱いだ分効率自体は落ちてると思いますが
多少効率が落ちようとも長く狩り続けられたほうが
早くレベルが上がるというやつですね。

Aspd193になれば更に楽しくなりそうではありますが
頭と肩フリーでのAspd193はAgiカンストの上に
ペットのカブキ忍者まで必須と
結構な敷居の高さみたいなので
Agiに振るにしても鈍化黒革を脱いでも
Aspd192を保てる位までしか振らないかもしれません。
/ 2011/11/21(Mon)23:24 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
タタチョ時給計測と146歳 / Idun日記 / 144歳










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK