Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
オーラロード突入
149

Aspd193が楽しすぎた為に時を忘れて狩り続け
気が付けば149歳になっていました。

分厚い教範がまだ1個残っているので
明日の朝にでも使ってみようと思います。

この調子だと来週中には
2人目のオーラメカが誕生するかもしれません。
/ 2011/12/03(Sat)17:26 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
vs天丼 / Idun日記 / 歌舞伎解雇でもAspd193
生放送乙です♪

オーラ早いですねw

ウチも頑張るですお!!!
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/12/03 22:20 /
>>高坂 姫子さん
オーラはまだもう少し先の話ですw
といいつつ、この週末で大分稼いだので
来週中には確実かな?
というところまでは来ました。

レベルを上げようと意識して狩ると結構きついと思うので
あくまで狩りを楽しむことを第一に続けていけば
高坂さんもそのうちオーラが見えてくると思いますよ
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/12/04 18:58 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK