Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
vs天丼
天丼
マンモスさんはsppがあるのでどうやっても勝てなさそうですが
テンドリルリオンなら回避も満たしてるし、ひょっとしたら勝てるかも?
と思い、挑んでみました。

スパイダーウェブを喰らうとFleeが下がって
ガスガス喰らうようになるので
アビスで青オシ相手に使った懐かしのテレポキャンセルで回避。

しかし、Aspd装備のままでは流石に厳しく
2回ほどデスペナを頂きました。
149のデスペナですが、討伐報酬1回で
ほとんどチャラになるので問題無しです。

パイルで盾を持てば案外ソロでも行けそうな気配ですが、
武器を持ち替えて付与をするのは面倒なので
達人斧のままで行きたいところ。
とりあえず最低でもWウアーにして、
靴をバリアント辺りにしないと厳しそうですが
オーラを吹いたら再戦してみたいですね。
/ 2011/12/04(Sun)18:53 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
オーラるプレイ2回戦 / Idun日記 / オーラロード突入










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK