Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10
オーラるプレイ2回戦
相変わらず最低のタイトルで始まる日記ですが
そんな訳で2人目のメカがオーラを吹きました。
オーラる
ss撮影キーを間違えてInsertを押しちゃったので
しゃがんだ状態で最後を迎えました。


装備
150になって、天馬の羽耳のAspd上昇が
+2%から+3%に進化したので、野牛に挿すアクセも自由な状態で
Aspd193が可能になりました。

そんな訳で早速天丼さんに挑んでみたのですが…


天丼
遭えなく惨敗。
こいつの使うスパイダーウェブは、
青オシのホールドウェブと違って
テレポキャンセルが出来ないみたいです。

ただ、タタチョを引き連れていると
ガンバンですぐに消してくれるので
それで対処できる模様。

しかし、何を喰らったのか判りませんが
1発で32kダメージとか貰って死亡したので
やはりバリアントは必須の模様。
Aspd193で挑めないのは残念ですが
今度はバリアント持参で挑戦しようと思います。
/ 2011/12/05(Mon)00:31 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
狩場リクエスト:ゲフェニア4 / Idun日記 / vs天丼
オーラおめでとう。
座ってAxTやってる姿見ると懐かしのお座りDS思い出したよw
これで次は弓手やれるね!
/ はち URL #VWFaYlLU [編集] / 2011/12/05 00:35 /
オーラおめでとうございます!
さて、かるろさんは次に何を育て始めるのだろう…
/ たけのこ URL #- [編集] / 2011/12/05 00:54 /
そして、3匹目のメカを育てているかるろさんがそこにh…あれ…?w

オーラおめー…というか、お疲れ様?
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/12/05 15:24 /
>>はち さん
弓はハチミツガールの動画見てるだけで
満足しちゃうよw


>>たけのこ さん
次に何をするかまだ決まってません。
とりあえず飽きるか倒すまで天丼さんに
挑戦しようと思います。


>>ゆさ さん
3匹目というか、別鯖のメカを育てるというのは
一番濃厚かも知れないですねw
ァナル感度の兜が未精錬では弱すぎるので
ライドを買うための金策が大変そうですが。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/12/06 21:28 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK