Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
狩場リクエスト:ゲフェニア4
天丼さん討伐生放送をしていたのですが
肝心の天丼さんが見当たらなくなってしまい
どうしようと思っていたところ、
久々にゲフェニア4の狩りが見たいというご意見を頂きました。
ゲフェニアなら装備が天丼狩りと
全く同じで良かったので早速行ってみることに決定。

装備
と、書いたところで装備を少し変更してたことに気付きました。
達人から深淵嵐斧にした分Aspdが上がるので
Agi+3D鎧をStr+3D鎧に変えてStr120にすることで
嵐斧のペナを回避しつつ冷麺を食べなくてもAspd193を維持できます。


以前のゲフェニアはは嵐斧、聖斧、ギロチンを持ち替える狩りでしたが
今はギロチンの仕様が変わったので嵐斧1本です。


げふぇにあ
肝心の狩りですが、一言で言えば「余裕」でした。
以前は沢山固まっているところを相手にする時は
ある程度の緊張感があったものですが、
全く気にせずに突っ込めるように。
SP的にもギロチンが無いのでどうかと思いましたが
ライド&影肩ならここでもSPが切れることは無い模様。

1週間限定&ニコ生プレミア会員限定ですが
タイムシフトもあるので興味ある人はどうぞ。
/ 2011/12/06(Tue)21:07 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
狩場リクエスト:アビス3 / Idun日記 / オーラるプレイ2回戦










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK