Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
狩場リクエスト:アビス3
以前、生放送中にアビスの狩りが
見てみたいというご意見を頂いたのですが
ただでさえ移動が大変な上に
ギロチン仕様変更とハイドラが増加したため
ちょっと狩りは厳しいんじゃないかと思い
結局行かず仕舞いだったのですが
オーラになった上に今なら転送で3階入り口までいけるということで
チャレンジしてみました。


あびす
とりあえずハイドラが居ないところなら全然余裕です。
SP的にも心配無い感じ。


装備
装備はこんな感じ。
+5嵐斧でも冷麺使用でAspd193です。


ハイドラ2
そして肝心のハイドラさんですが
やっぱり数は相当増えてます。

ハイドラさんと戦うときは
武器を深淵嵐斧に変えて闇付与を消しつつ
赤マーチを被って聖付与を期待しつつ殴ります。
AxTで取り巻きを倒しても再召喚があるので
HFでピヨらせたり、パルスで取り巻きだけ
飛ばしたりしたほうが良さそうです。

ちなみにこのssでは2匹を同時に相手してますが
流石にハイドラ2匹は厳しいので
1匹づつ相手にしたほうが良さそうです。


ということで、結論としてはライド影肩があって
スタン耐性さえついていれば十分狩りになると思います。
ハイドラを積極的に相手していると
アイスの減りがマッハなので、
転送が無いときに狩りに行くなら
ハイドラを出来るだけ避ける必要がありそうですけどね。


例によってタイムシフトを置いておきますので
興味ある方はどうぞ。
/ 2011/12/06(Tue)22:39 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
天丼さん討伐完了 / Idun日記 / 狩場リクエスト:ゲフェニア4










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK