Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
イグニス使用感
イグニスキャップは一定確率で防御無視が出るということで
狭間で使うのに良いのでは無いかと思ったのですが
残念ながらBOSSには意味が無いらしいので
硬くてHPが多い敵であるブラゴレを殴ってみることにしました。

ぶらごれ
うん、柔らかい。
発動するとダメージが一気に2倍位になるので嬉しいです。
発動率は結構高めで、赤マーチの聖付与と同じ位か
ひょっとしたらそれ以上でしょうか?



前の日記でROFで爆裂を出した状態で
アナルおやつやノエルを併用してみたいと思ったのですが、
それがブラゴレに来たもう一つ理由だったりします。
いぐにす
爆裂、アナルおやつ、ノエル併用でCri45です。
爆裂が発動したら野牛に持ち替えてAspd193を楽しむか、
そのままでROFを装備してオートスペルを楽しむかを
気分で替えるのも良さそうです。


6000
流石にこれだけCriが連発するのは珍しいですが
6000近いダメージのクリ柱はかなり気持ちいいです。
イグニスに挿すcはヴァンベルク辺りが良さそうですね。
/ 2011/12/10(Sat)16:31 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
リンク追加 / Idun日記 / ROF装備でのAspd193










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK