Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
朝からMVP巡り

Aspd193対決!


朝ならMVPBossも放置されてるかなと思い、
ちょっくら倒しに行ってみました。

おーくろーど
オークロードはアースクエイクの
詠唱が見えたら一旦離脱で余裕。


怨霊
怨霊はよく判らないまま2回ほど転んだ挙句
テレポモードに入られてしまったので
探すのに苦労しました。


DOP
DOPは正に余裕。
何の苦労も無かったです。

ちなみに怨霊、DOPの画質が荒いのは
生放送の画面からの取り込みだからです。
狩るのに必死でssを取り損ねても
こうして後から取り込めるのは便利ですね。


昔苦労した敵が
盾も持たずに余裕で倒せることで
強さを実感します。
/ 2011/12/11(Sun)09:19 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
トール火山2と3 / Idun日記 / リンク追加
ETは行かないんですか?
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2011/12/11 12:19 /
>>空白 さん
アンフロ水鎧の準備は出来ているので
ドレイクさんくらいまでなら・・
といつも思いつつまだ行けてないですが
MVPを狩る楽しさを覚えつつある今日この頃なので
行く日も近いんじゃないかと思われます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/12/12 23:02 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK