Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
トール火山2と3
イグニスをブラゴレだけで終わらせるのは勿体無いということで
素殴りが多くなりそうなトール2階に行ってきました。
113
イグニスには予告通りヴァンベルクcを挿しました。
ギガントさんだと料理無しで丁度Aspdが193になります。


CRI
防御無視&Cri+100が発動すると
インプに6000近いダメージの滝が出て気持ち良いですが、
同時発動で殴り続けられる時間はそんなに長くないのが残念。
もうちょっとHPが多くてBossじゃない敵は居ないものでしょうか?


斧
そしてトール2に来たもう一つの理由がこれ。
2代目メカがLukに多少振ったので
+7ハトブレが欲しかったのですが
露店で殆ど無いので、自分で取りに来たという寸法です。



とりあえず1本斧が出たので、
帰り際に3階にも突っ込んでみました。
皿
カーサとサラマンダーは
リフレクトシールドの所為でモリモリHPを減らされますが
死ぬことはありません。


ビョルグ
ビョルグはガーディアン2匹を連れてますが
リフレクトシールドがないので
カーサやサラマンダーに比べれば全然余裕でした。


リフレクトシールドの所為でアイスの減りがマッハな為
ソロ狩りは厳しいですが、
プリさんとペアなら狩れない狩場ではないということが判ったので、
討伐報酬が欲しい支援プリさんが居たら
一緒に行くのもありかも知れないですね。

……そんな日は来ないと思いますが。
/ 2011/12/12(Mon)22:32 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
ぷちCriメカの狭間狩り / Idun日記 / 朝からMVP巡り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK