Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ぷちCriメカの狭間狩り
2ndメカのモロク討伐クエがやっと終わったので
早速狭間に繰り出すことにしました。

装備
Lukに振ったのを活かす為に武器はクリハトブレ。
アナルおやつとノエル、そしてRoFの爆裂を併用して
Criが81になりました。
Aspd193を維持しつつCriを上げようとすると
これ位が限度でしょうか?



CRI81
クリティカル連発はとても楽しいです。


実はダメージ自体は深淵嵐斧の
通常攻撃の方が高かったりするんですけど
楽しさを求める狩りというのも
たまには良いですよね。
/ 2011/12/14(Wed)21:48 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ぷちCriメカの最終狩場? / Idun日記 / トール火山2と3










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK