fc2ブログ

Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 04
ぷちCriメカの最終狩場?
つりー
まさかのメカでイグドラシル中心部!

狭間の狩りはクリティカルを楽しむには良い狩場なのですが、
イグニスキャップの防御無視がBossには無効なので
狭間では無意味なのが泣き所。

他にHPの高い敵が出る狩場はどこかないかと探した結果が
イグドラシル中心部01でした。



装備
ステ
装備はこんな感じ。
爆裂波動が出るまではRoFを使います。

ダークシャドー以外が地属性なので
初めのうちはインプ帽を使っていたのですが
ダークシャドーが一番数が多い上にHPも高いので
途中からは赤マーチに切り替えました。

行く前は狩りになるのか疑問でしたが
案外普通に狩れると判りました。
狭間と違って一発レアが無いのが泣き所ですが
クリティカルとイグニスキャップを楽しめる狩場なので
気が向いたらまた遊びに行こうと思います。
/ 2011/12/16(Fri)21:55 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
アビスで討伐 / Idun日記 / ぷちCriメカの狭間狩り
こっちではおはつですw

いつもブログ楽しみに見てますww

スノウアーcのことなんですがおいくらぐらいですかね?

またつないだときにでもWISしまーすww
/ ホークアイ URL #- [編集] / 2011/12/18 02:34 /
>>ホークアイ さん
最近In率が少し低下していたので
Wisが繋がってよかったです。
そしてウアcお買い上げ有難うございました。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/12/20 23:13 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK