Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
アビスで討伐
先日のアビスで金オシcを拾っていたので
今日露店に出したところ、5分で売れてしまいました。
折角なので、もう1個取りに行くことに。

あびす
折角なので討伐対象を金オシにして
どれ位狩れるのか計ってみたところ
ハイドラを放置すれば40分位で完了することが判明。

それ位狩れれば報酬込みで50M/hは十分狙えるので
一発レアを狙いつつ経験値も入る狩場としては
かなり良いところだと思います。

ちなみに本日のレアは緑ペロスでした。
赤ペロス以外はどれを倒しても
そこそこの値が付くのも嬉しいですね。

/ 2011/12/20(Tue)23:04 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
いぶいぶ / Idun日記 / ぷちCriメカの最終狩場?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK