Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ROケーキが無料で
昨日、サンクスに予約していたROケーキを取りに行ったところ
店員の手違いで予約が出来てなかったようで
受け取ることが出来ませんでした。

予約期間が過ぎているので店のほうではどうしようもないとのことで
お客様センターに電話をかけたところ
予約キャンセル分があったのか
今日の昼以降なら何とかなるとのこと。

そんな訳で今日もまたサンクスへ出向くと
店奥から無事に出てくるROケーキ。
しかも御代は結構ですとのこと。

流石にここで払わないとクレーマーみたいで
美味しくケーキを食べることも出来ない気がしたので
レジ横の募金箱にお金を突っ込んでおきました。


ケーキの下にアイテム番号が書かれてるとの事で
夜になるまで使用感は試せないため
ドロップ率検証はさておいて別の狩場に行くことに。

ウア
ここ2日位カードを見ていなかったので
そろそろフラグが立ったかなと思いウア狩りです。


装備
装備はこんな感じ。
初代メカよりLukが高い分アクセがフリーになるので
睾丸が装備できます。

2枚
募金でいいこと? したのが良かったのか、
1時間でカードが2枚も出てくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2011/12/24(Sat)14:34 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
ツリー+ひげ=がっかり / Idun日記 / ペアがりっ!
はじめまして
(大分前に一度、コメントつけさせてもらった事ありましたが、大分前にそれっきりだったので・・・)

idunで騎士やってましたが、かるろさんの狩りが楽しそうだったので
商人を始めて1ヶ月ほどたったところですw

毎回、楽しく日記を拝見し、参考にさせてもらってます!
特に別鯖のメカは所持装備具合が、自分と似ているので大変参考になります。
ありがとうございます!

ニコ生もよく見させてもらってますが、
タイミングがなかなか合わなくタイムシフトで拝見してます。
ナイス選曲センスです!

氷Dで疾走する、かるろさんとすれ違った事もあったのですが、
狩り中に声掛けるのもアレかな~と思ったので(;´∀`)

これからも楽しく、ガンバってください(`・ω・´)

では、メリークリスマス!
/ Evolv URL #- [編集] / 2011/12/24 17:00 /
>>Evolv さん
遂に商人を始めましたか。
スミスはグリード狩りを覚えると
やめられなくなってしまうかもですので気をつけてください(笑

別鯖の方のメカは何も無いところからやっていますが
ライド帽なんてものは存在しないと割り切れれば
ノーグに行ける様になるまでに赤マーチさえ買えれば
あとはそんなに高いものは無いって感じでしたね。
ァナル兜がせめて+7で発動率2%、吸収率2%だったら良かったのですが……

ニコ生は2ndメカがオーラを噴いてからは放送頻度が下がっています。
ノーグ放送とかは他の方も一杯やってるので
トークスキルの無い自分がわざわざやることもないですしね。
ナイス選曲とはやはり「オー・チン・チン」の事でしょうか?(笑
洋、邦、時代問わずその時の気分で適当に流してます。

狩り中でも最近はキッチリと時給計測をすることもほぼ無いので
話しかけていただく事自体は歓迎ですが
基本ハエでひゅんひゅん飛んで狩っているので気付けないかもしれません。
あと、生放送中だとお名前が出てしまうかもしれませんのでお気をつけ下さい。

日記を見ていただけば判るかと思いますが
オーラを噴いた後も楽しく諸国漫遊している日々です。
Evolvさんも今後も楽しくプレイ出来る事を願っています。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/12/26 21:39 /
募金箱につっこむとか偉すぎ。
俺もそんなやつになりたい。
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2011/12/29 19:30 /
>>空白 さん
財布から出したお金をそのまま引っ込めるのが
かっこ悪いかなと思ったから目の前にあった
募金箱に突っ込んだだけですよ。
同じ状況なら空気的に募金箱に突っ込む人は多そうですw
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/12/30 12:30 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK