Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ツリー+ひげ=がっかり
装備
ツリーとひげのセット効果である
ビッシュドノエルがどれ位落ちるのかを確かめて来ました。


JD1.png
狩場はJD1
頭がフリーになる狩場で数がこなせる狩場だと
他にはOD2なんかもありますが、
あそこにオーラで行くと育成中の方に悪い気がしますしね;




結果
30分の生放送2回の結果。
1回目が青箱4個のノエル6個
2回目は青箱5個にノエル5個と
大体青箱並のドロップ率といった感じです。

たかだか1時間の結果で正確なドロップ率を
計算できるとは思ってませんが
頭装備の上下段を使ってこのドロップ率では
実用的な装備ではないということだけは
間違いなさそうです。
/ 2011/12/26(Mon)21:21 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:3 /
今年の目標達成 / Idun日記 / ROケーキが無料で
検証お疲れ様です…。
噂には聞いていましたがやはりですか。
昨日、ツリーを買おうかと思いましたが、
今後もやめておきます…。

しかし、クリスマスツリーなのに、
入手がクリスマス中or後なんですよね。
ノエルも本当なら…(ry
/ ゆさ URL #3un.pJ2M [編集] / 2011/12/27 10:27 /
こんばんわーです♪
検証お疲れ様ですです。
頭の上下段使っておきながらドロップ率が青箱と同じとは・・・・・・・なんていうがっかりクオリティ;;
これは買わない方が正解ですかお(笑)
もう少しドロップ率良くてよかったと思うですおwww

それと干支イベントがやってきましたですね。
報酬アイテムのアクセサリー、そこそこ良いんじゃないかな?と思いますです。
とりあえずAGI系のアクセ2つほどゲットするです。
ステ120とかしないですし。
AGI系のだけで充分かなとwww
個人的にはメンテ後の経験値2倍期間が凄く楽しみですの♪
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2011/12/27 23:46 /
>>ゆさ さん
ツリーの今からの購入はやめておいた方が無難でしょうね。
そこまで数が出回ってないのか、価格だけはまだ高いみたいですし。

確かにクリスマス気分を高めるためにも
予約時点でお金を払った人にはアイテム先渡しで良かったですよね。



>>高坂 姫子 さん
1時間程度では正確な検証には程遠いですが
ノエルを常用できるレベルではないということだけははっきりしました。
常用する予定でいた方々はさぞかっかりしていると思います。
来年のクリスマスで更にセット装備が追加されて
ノエルのドロップ率が上がる位しない限りは駄目でしょうね。
それを夢見てとりあえず寝かせておくことにします。

干支の報酬アクセで有用なのはAgiアクセ位でしょうか?
1年と長いとはいえ期間限定にしては効果が微妙ですよね。

2倍期間は…まだどのキャラを動かすか決まってません。
Idunの男垢に空きがあれば……
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2011/12/30 12:23 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK