Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
今年の目標達成
+7
RMCで+7ヴァナルガンドが2つ売りに出ていたので
開始価格で買えたら欲しいなと思っていたところ、
2つとも買えちゃいました。


そして……
+9
できちゃったみたい。

使い始めるとキリが無いので
月額課金以外にはお金を出さないと決めていたのですが
流石にヴァナルともなると
濃縮エルを使わないという選択肢は考えられず
どうしたものかと悩んでいたら
某お知り合いが濃縮エルが余っているとのことで
変わりに精錬してくれました。多謝。

今年の目標の一つに+9ヴァナルを
手に入れたいというのがあったのですが
今年1発目の日記で既に達成してしまいました。


そうなると挿すcが欲しくなる訳ですが
やはりここはファラオcかなと言うことで現地へ赴くことに。
不死
ファラオは基本素殴りで
取り巻きを呼んだらAxTするだけで普通に倒せるのですが
コーマを喰らった後にアイスで凍ったり
ダークストライクが来たりすると回復が間に合わないことがあります。

今回、交戦中にダークプリーストに不死属性にされたのですが
ダークストライクがノーダメージになるので
コーマを喰らっても死ぬ気がしません。
勿論アイスで凍結もしないので、
ファラオを安定して狩るなら不死鎧が安定っぽいですね。
まだ1着も不死鎧を持ってないので
機会があったら作ろうと思います。


その後、+9ヴァナルガンドの実力を試しにウア狩りに。
祝儀
今日は朝の星座占いで8位だったような気がするのですが
完全に占いは間違ってますね。

肝心の+9ヴァナルの使い心地ですが、
ライド帽+影肩+ゲイン混ぜ達人より
+9ヴァナルだとゲイン達人じゃなくても全然余裕でした。
流石に影肩を外すとSPが尽きることもありましたが
ノーグ2とかなら影肩無しで常時V肩でも行けそうな感じでした。

今は2倍期間で人も多そうなので
検証の為に行くと邪魔になりそうなので
2倍期間が終わったらノーグにも行ってみようと思います。
/ 2012/01/05(Thu)22:29 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
濃縮エルによる代理精錬は癌公認 / Idun日記 / ツリー+ひげ=がっかり
吹いたwwwwwww
+9ヴォル兜おめですー。
凄いですね♪
そうしてこのブログを見てカンカンしてクホる人が続出するんですね、分かります(´;ω;`)ブワッ(ぇ

気になったんですけど、+9ヴォル兜って相場いくらなんだろ(^^;
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2012/01/06 20:33 /
>>高坂 姫子さん
今年中に出来ればいいな位に思ってたので
1発で出来て自分が一番驚いてます。

別鯖では1G以上の値が付いてるとかいないとか…?
手放したら次に手に入るのは相当先になりそうなので売る気は毛頭ないですけどね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/01/07 22:27 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK