Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
+9ヴァナル使用感 in ノーグ2
クエ
ファラオ狩りでSD4に転送してもらうために
クエストをやっておきました。
各々は簡単ですが、全部やるとなると少し面倒ですね。
Agiカンストなので先手必勝のお守りを貰いましたが
水牛があると転送時以外に出番はなさそうです。


ヴァナルの使用感を試すのは
2倍期間が終わってからにしようと思っていたのですが
生放送中にリクエストがあったので
少しだけ行ってみる事にしました。
装備
装備はこんな感じ。
無付与2確です。


ノーグ
2倍期間の夜だったのに人は少なめ。
ニヨPTも居なくて快適で、拍子抜け。

肝心のヴァナル使用感ですが、
一言で言うと笑っちゃう位に回復します。
HF無しで狩りをしたり
途中から影肩を外してみたりしましたが
そんなの全然関係ないくらい余裕でした。

影肩ありで、地デリを不死鎧に変えても良いかもしれないですね。
そんな訳で先日に引き続き不死鎧が欲しくなってしまったので
恐らく近いうちに用意しそうな気配がします。
/ 2012/01/07(Sat)22:13 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:4 /
+9ァナル感度&不死鎧でノーグ2 / Idun日記 / 濃縮エルによる代理精錬は癌公認
全2確ならゲインか地デリだけで余裕じゃね?
/ おちんぽ君 URL #- [編集] / 2012/01/08 10:29 /
>>空白 さん
自分のヘタクソな狩り方では地デリだけでは無理です。
ライド、影肩、地デリで狩っていたときも
たまに拾ったチョコを食べなければいけないときがある位でした。

どういった立ち回りをすれば地デリだけ余裕になるのか
是非知りたいので宜しければ動画をアップしていただけると助かります。
/ かるろ URL #- [編集] / 2012/01/08 15:08 /
+9ヴァナル完成おめでとうございます!
効果も価格も夢のようですね( ^ω^)
/ kuru URL #- [編集] / 2012/01/08 23:11 /
>>kuru さん
ありがとうございます!
精錬が成功したときは思わず声が出てしまいましたw

数字では判っていた効果も
使ってみると改めて凄さを実感します。
見た目も良いですし、手放せない逸品となりました。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/01/09 21:06 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK