Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
+9ァナル感度&不死鎧でノーグ2
でっどり
ということで、不死鎧を手に入れてみました。


装備
装備は先日のから鎧が変わっただけ。
闇か悪魔達人にすれば鉄球と足鎖を外しても2確になるのですが
HF時のMBが邪魔になるので金銭を取るか快適さを取るかは
好みの問題だと思います。
自分の場合は闇も悪魔達人も持ってないのでとりあえず嵐斧で。


FW
FWやMBで吹っ飛ばされないのでアイテムの拾い損ね率や
2発目が外周で当たって2確にならない率がグっと下がって
恐らく金銭・経験値効率共に上がっていると思います。


闇ss
ほぼ無意味ですがダークストライクもノーダメージになります。


で、肝心のSPに関してですが
余程運悪くSP吸収が続かない限りは問題ない感じ。
その辺も拾ったアーモンドチョコで十分賄えそうです。
/ 2012/01/09(Mon)21:03 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
メカでフ○ラと○ンコ狩り / Idun日記 / +9ヴァナル使用感 in ノーグ2
こんばんわー。
なんとかメカをこの2倍期間の間に150にしましたですです♪
3日間で147の87%から150にあげるはマジ疲れたですお(笑)
がんばった、凄くがんばったw
メカオーラになったので今度はお金稼ぎ頑張ろうと思います。
+9ヴァナル兜がんばる(ぇ)
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2012/01/09 21:55 /
>>高坂 姫子 さん
オーラおめでとうございます!
オーラまで行けばデスペナも怖くないので
ETやボス狩りも捗りそうですね。
稼いだお金で是非+9ヴァナルに挑戦してくださいませ
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/01/10 21:48 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK