Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
メカでフ○ラと○ンコ狩り
フ○ラ
まさかのリンコ狩り!


装備
装備はこんな感じ。
計算機を弄っていたら、こんな感じ
・アンフロ水鎧
・ヴァナルと影肩
・Aspd193
・命中率100%
を満たせることは判明したので、
倉庫に眠っていた+7ギガントとドレインリアcを合体させてみました。


アイコン
ちなみにこれを達成するには
シュバルツバルドおやつとサラダでHitを
つるつる蕎麦でAspdを補う必要があります。

ついでに素殴りが多くなるのでCri増強の為にアナルおやつ、
Strペナが130のギガントなのでチヂミも併用したため
アイコンが盛り沢山になりました。
ちなみにアイコンは出ませんが水レジポも常用です。
増強系は沢山使いますが、
全て安物なのでマイナスにはならないと思います。


生放送しながらののんびり狩りでしたが、
リンコ討伐数は30分でほぼ100匹。
今回は見かけた敵を適当に殴ってるだけでしたが
アンフロ水鎧と水レジポのおかげで
もうちょっと集めても大丈夫だと思われるので
狩り方に慣れればもっと伸ばせそうですが
メカの狩場としてはやはり微妙と言わざるを得ないと思われます。
/ 2012/01/10(Tue)21:38 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
続・リンコ狩り / Idun日記 / +9ァナル感度&不死鎧でノーグ2










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK