Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
続・リンコ狩り
リンコ用装備で何かいいものは無いか探していたら
倉庫からこんなものが出て来ました。
エンジニア
ノッカー挿しエンジニアキャップです。
無形15%増しになるのでコレをメインに使うなら
ギガントアックスに挿すcはペコ卵じゃなくて垢蝙蝠一択ですね。


他にも何か無いかなと見ていたら、ありました。
イグニス
イグニスキャップと、ロウィン肩です。
ロウィン肩をメインに使うなら、
ギガントに挿すcは逆にペコ卵にすべきでしょうね。



6000
ンギモヂィィィ!!
Def虫&Cri100%増しが同時発動するとテンションが上がります。


装備を色々換えつつ狩ってみた感想ですが、
普段はァナル感度&ロウィンベントスで
SPがMAXになったら気分でエンジニアかイグニス
逆に減ってきたらァナルに加えて影肩も使うといった感じに
コロコロと装備を換えていくことで
比較的単調な狩りに変化が付けられると思います。

とりあえず300匹の討伐が終わったので
余程気が向かないと次は無いと思いますけどね。
/ 2012/01/12(Thu)20:30 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:5 /
+9ヴァナルの効果のおさらいと、連射速度上昇のお話 / Idun日記 / メカでフ○ラと○ンコ狩り
いつもブログ楽しく拝見させてもらってます(>_<)
私は以前ベル鯖でROをしていて3年くらい前に辞めたのですがブログずっと拝見していました。
ただブログを見ていて我慢できなくなり昨日Idun鯖で復帰してしまいましたっ笑
私もメカニックをやってみたく商人を作成しました(^^)
1からですが色々参考させてもらいながらがんばります(>_<)

RO内で見かけたら声かけさせて頂きます!

これからもブログ応援していきますっ
/ みるく URL #- [編集] / 2012/01/14 02:27 /
>>みるく さん
RO復帰おめでとうございます!
今か各種クエスト等で序盤のレベル上げも
やりやすいと思うので頑張ってください。

昨年夏に別鯖で新規で始めてみたとき
商人なら地デリ服が1着あれば
何とかなると思えたので
もし地デリcをまだ手に入れてないのでしたら
復帰祝いにプレゼントしますよ。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/01/14 12:53 /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2012/01/15 00:29 /
超遅いですが、+9ヴァナルガンド兜おめでとうございます。ほとんどROに触れていないので、効果も分かりませんが、かるろさんの事なので凄い装備なんでしょうね!2月位に復帰する予定なので、また宜しくお願いしますw
/ jr URL #- [編集] / 2012/01/16 17:40 /
>>匿名 さん
質問等ございましたらここでもゲーム内でも生放送の中でもお気軽にどうぞ。
ただ、ゲーム内だとどのキャラで遊んでいるか判らない上に
wis直後にハエで飛ぶとwisに気付けないこともありますので
ここか生放送のの方がオススメかもしれません。


>>jr さん
+9ヴァナルは単体で3%の確立で与ダメの4%SPを吸収するらしいです。
ライドが1%の確立で4%吸収なので、
単体だと効果は3倍ということになります。
折角なので次の日記でその辺を書いてみますね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/01/17 20:45 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK