Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
TOMホーク投げ
TOM
露店でトマホークを見つけたので
何となく買っちゃいました。



投げ
ジョンダ転送があったので伊豆へ。
ァナル感度&影肩ならALL斧投げ狩りが成立するかとおもいきや
物理攻撃扱いじゃないのか、SP吸収はしない模様。
更に近接攻撃でもないので
地デリの回復もしないので、SPは減るばかり。

トマホーク投げ自体は非常に楽しいのですが
スキル自体はファンクションキー押しっぱなしで良いのですが
マウスは連打しなければならないので
AxT狩りより忙しいというオチ。
やっぱりTOMホークの名は伊達ではありませんでした。
/ 2012/01/22(Sun)00:13 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
アビス速報 / Idun日記 / +9ヴァナルの効果のおさらいと、連射速度上昇のお話










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK