Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ホール狩り
アビスレイクの狩りも十分堪能できたので、
こちらも配置変更で美味しくなったと評判の
スカラバホールに出向いてみました。


スカラバ装備
装備はこんな感じ。
スカラバ特化武器を持っていないので、汎用の中型達人。
達人なのでStrペナを素ステの時点でクリアしている為
鎧はAgi+3D鎧です。



スカラバ
経験値増加に加えて沸きも増加したようで
以前ちょっとだけ来ていた頃より
まとめるのが難しくなってるかもしれません。

CR狩りなので西壁に寄せないといけないので
ハエで飛んだ先に敵が多すぎると
纏める前に敵に捕まってしまい
壁によれないことも暫し。


CR
久々にCR連打をすると変な所に力が入るのか
腕が張ってきます。

最初はブラストクリップとスイーツアクセの持ち替えで
MBを入れていたのですが
その作業がどうにも慣れないのか全然いい感じに狩れず
ホールでの狩りは諦めようかと思ったのですが
MBをせずに初撃AxTからのCRに切り替えたところ
これならいけるかもとう手ごたえを感じたので
慣れるまで少し狩ってみようと思います。
/ 2012/01/28(Sat)23:31 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
JD1でアンティ集め / Idun日記 / アビス速報
中型じゃなくて大型になってませんか?w
/ ななし URL #- [編集] / 2012/01/29 09:41 /
>>ななし さん
ホントだ!
前の日記で使った画像を入れちゃったみたいです。
ご指摘ありがとうございます
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/01/29 10:32 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK