Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
JD1でアンティ集め
上納
2代目メカがアビス通いで一時初代メカの上納を抜いたのですが
初代メカがホールで狩っていたら再び追い抜き
気付けば200M程上回っていました。


スカラバホールで狩っていると
飛んだ先の敵の数が多くて西壁までたどり着けず
仕方なくハエで飛んでしまうことがままあります。


装備
そんな訳で導入したのがガラパゴ帽。
これを装備して敵を倒すと
インデュア効果のあるアンティペインメントをドロップするので
多い日も安心して西壁に寄せられる筈です。

JD1
狩場は、数がこなせそうなJD1。
相変わらずの貸切でした。
CR狩りも楽しいですが、AxT1確狩りもまた楽しいです。



戦果
ということで戦果。
ネジが20%で落ちるみたいなので
アンティペインメントのドロップ率は
0.1%といった所でしょうか?

これでホールの狩りがどれ位変わるのか楽しみです。
/ 2012/01/30(Mon)22:56 /
/ 2代目メカ / trackback:0 / comment:2 /
プロ北 / Idun日記 / ホール狩り
ガラパゴ帽のアンティペインメントのドロップ率は1%ですよ。
>>とあるメカさん
20%のドロップ率で1200個ネジが落ちるなら
60個ドロップしてるアンティは確かに1%ですね。
完全な計算ミスです。
他の方の検証でも大体1%のドロップ率とのことなので間違いないと思われます。
これ位落ちるなら集め甲斐がありますね
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2012/02/02 22:34 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK