Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ステが完成したBSでアラームの時給計測
95
ステ


BSのステータスがAspd188丁度、
アラームのCR確殺数がStrをこれ以上上げても変わらないという
とりあえずの完成まできたので
タイムアタック的なことをして来ました。


CR
スカラバホールと違って西壁に寄せやすいので
CRが簡単に出せるのがいいですね。
こことかSD5みたいな壁が判り易いMAPと
スカラバホールのCR狩りは全く別物といっていいと思います。

頭装備は基本+9ァナル感度で、
壁に寄せたいときはペコHB置換。
基本2匹以上いればCR。
SPが足りてて壁が近いときは1匹でもCR。
SPが少な目のときや壁が遠いときに1匹なら素殴りといった感じ。
SPが少な目のときに2匹以上居たら
拾ったアーモンドチョコを食べつつCR。

こんな感じの狩り方で200匹の討伐時間を4回連続で測ってみたところ
13:21:22 3F到着・計測開始
13:34:50 3F到着  1周13分28秒
13:48:00 3F到着  1周13分10秒
14:01:57 3F到着  1周13分57秒
14:14:50 3F到着  1周12分53秒

全て1周14分以内で終わることが出来ました。
昨日書いた通り1時間に4周すれば
素の時給で33M以上確定なので
それ以上出ている計算になりますね。


ちなみにステ完成と書いてはみましたが
更に上を目指すとするなら
スキルをHF5にしたため
4つしかMAXに出来なかった製造スキルを
WウアーならHF無しでも大丈夫そうなので6種取得し、
達人を中型ではなく無形特化に、
そしてStrをカンストまで振ることで
CRの確殺数が減るみたいなので
そこまでやれば更に上が目指せそうです。
/ 2012/02/05(Sun)15:10 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
ゆとりBS転生 / Idun日記 / 強くてニューゲーム










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK