Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
88
88.jpg


いつものようにGD3で狩ってたんだけど、
あとちょっとでレベルがあがるってことで、
オサフネ君に甘えん坊させて貰って亀地上。
天使とBBの魔方陣がうまい具合に重なってくれました。
これで鎧が自由になったので、晴れて闇鎧が着られます。


patukin.jpg


戻って倉庫整理してると、溜め込んでいた金髪が
10000個を超えていることが発覚。
けっこう硬い皮も5000個超えてました。
髪型変更アイテムではあるけど、流石に10000個を捌ききる日は来なさそうです;


nogu2.jpg


SS整理してたら、先週末アップし損ねた1枚が。
たまにはギルド狩りってことで、ノーグ2です。
MEプリ、バード、WIZと自分。
AGI騎士でも、アスム&パリイングのおかげで前衛として十分いけます。
悪魔が多いときはブラギ~MEで一掃出来たりして、
実はそれなりにバランスが取れている構成だった模様です。
/ 2005/09/08(Thu)21:33 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
珍しく…… / Idun日記 / 試し斬り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK