Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ハーピーで時給計測
80
サックリと80歳になりました。


討伐クエも始まったので、
前々から行きたかったハーピーに
はーぴー
回避と必中は最初から確保していたのですが
Atkは結構痛いので囲まれるとアイスの減りが激しいです。
HFを他のスキル前提の2までしか取得していなかったのですが
ここで狩るなら5あった方がいいと思って振っちゃいました。


装備
そうこうしているうちにサクサクレベルも上がり、
野牛と影肩も解禁の90超え。
Agiカンスト前にAspd190に到達しちゃいました。
影肩の吸収のおかげでァナル感度を殆ど被らなくて良くなり
殲滅力も上がりました。


防御無視
防御無視で今これくらいのダメージ。
素殴りでも確殺が1減れば効率に結構響いて来ます。

ステがある程度完成してきたので、
1時間でどれ位討伐できるか計ってみたところ
大体1100匹前後でした。
退魔靴を履いているので1匹あたりBase14692、Job17596入るので
討伐抜きでBase16M、Job19Mといったところ。
400匹で討伐完了なので討伐報酬が2.75回分として
全部Baseで貰うとBase43M、Job19M/h
全部Jobで貰うとBase16M、Job32M/hになります。
悪い数字ではないですが
2代目メカが機械工場に行ってた頃は
討伐クエ開始前だったにも関わらず
Base23M、Job27M/h位入ってたみたいなので
機械工場クエをやってそちらに行くという選択肢もありそうな気配です。


入り口
ちなみに、JD1の入り口はハエで近くに着地すると
最初光が見えないので
思わず動いてしまうと中に入ってしまいがちです。
鯖が違うのでOTMが切れてしまうため
入らないようにしましょう。
/ 2012/02/11(Sat)15:32 /
/ 3代目メカ / trackback:0 / comment:0 /
完成ステでのハーピー討伐数計測 / Idun日記 / 転生70代は辛い?










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK